




今日の収支…-23000円
これまでの収支…+20300円

まだ、大丈夫!?

今日は、会社終わりで隣の市のP店へ。
まずは、遊パチの地中海を打ちました。
250回くらいハマっている台。千円で回りを見るとそこそこ。20回回るからしばらく様子を見ようと思った4000円目。
ノーマルリーチでサメが当たり。これが2連チャン。まあ、ぼちぼちですなと思いつつ打ち込んでいると78回転目で7のスーパーリーチ。これは外れたもののその後すぐに6図柄で当たり。これがトントンと8連チャン。100回まで回して、ひとまず交換。ここで12000円換金。もう少し打ちたかったので、バカボンクラシックの遊パチ台へ。1000円で白ウナギ犬が出てマルチ4大当たり。
単発で時短抜けるも、その後10回転ほどで引き戻すということを繰り返してたら、疑似連3回。
だるまさんが転んだリーチで7図柄。
これが4連チャンし3000玉貯まったところでヤメ。
再び地中海に戻り1000玉弱打ち込んで終了。換金は、7400円。
前半と合わせて10000円超えのプラスでした。

今日の収支…14400円
これまでの収支…+43300円

ちょっと引きが弱まった?

昨日のことです。仕事が終わって、次の予定までのおよそ一時間半。
常連のY店へ。
遊パチの地中海を打ちました。
回りはそこそこ…いや、波があるなーなんて思いながら打っていたけど、回りよりなによりすごくおとなしい台。リーチすらかからない。
5000円入れた331回転目。ノーマルリーチでサンフラッシュ。当たり2連チャンして追い銭モード。さらにつっこむこと4000円。151回転目にこどもぺりかんでてノーマルリーチで当たり。
これが5連チャン。
100回転まで回したかったんだけどここでタイムアウト。次の予定の時間になったので時短終了後即ヤメしました。
換金は7200円。

この日の収支…-1800円
これまでの収支…+28900円

せっかくプラスに戻したのだから、マイナスにならないように慎重に立ち回らなければ!

ランキングエントリー中!

遊ぱち…

もう少し勝ちたいなーなんて欲を出して、夜8時頃P店へ。

月下の棋士を打ちました
2000円で14連!やっほーい。
15ラウンドもからんで6000発一気に貯まりました。
これを持って遊パチの地中海へ。
あまり回らないので500発打ち込んだら帰ろうと思ってたんだけど、500発なくなりかけたときに大当たり!
7連チャンしました。
時短を抜けて、魚群を2回続けてはずしたのでヤメ。
換金は、30600円。上出来でした(>_<)

きっと、しばらく打てなかった間に運をためていたのだろうと…
いつこの運気が下がるのかが冷や冷やものだけど熱くなりすぎないように頑張ろう!

今日の収支…+28600円
これまでの収支…+30700円

久々の大幅プラス!

ランキングエントリー中!

はつうちっ!

なんだかんだ忙しくって、ようやっと初打ちに行けました。
このブログ、打ちに行かないと止まってしまうので来てくださった方ごめんなさい

さて、報告します。

まず昨日。
年末から相性のよい隣の市P店へ。
しばらく来ないうちにすっかりレイアウトが変わってる!
スロットが減って遊パチの島に。
気になっていたベルばらをうちました。
STタイプ。

なんだか、ルールもわからない打ちにとんとんと連チャンし3000玉貯まったところで友達から連絡があり、今から来るとのこと。

んで、友達と合流して台移動。
遊パチの島に懐かしのバカボンクラシックを発見。2人とも好きだった台なので並んで打ちました!
するといきなり7図柄で当たり。これは、7なら15ラウンドなので、さい先よし。
友達も確変図柄で当てて2人で8000発まで増やしました。
バカボンの連チャンが止まった後、エヴァや月下の棋士を打ち、入れたり出したり…
最終的に2人で七千発ちょっと。

換金は24000円。
私が入れた4000円分をもらい、あとは2人で10000円ずつわけました。

今日の収支…+10000円
これまでの収支…+2100円
ようやく、プラス会計に!

ランキングエントリー中!
プロフィール

桜なつき

Author:桜なつき
日本の西の方に住むなつきです。パチンコ大好き!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
